2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンバート・ハンバート

たったいま、「2クール」っていう小林聡美ともたいまさこの深夜番組をみました。 そのエンディングの映像と曲がめちゃめちゃいい!!!! へいへいへい俺〜〜♪ ハンバート・ハンバートっていう2人組の、「罪の味」っていう曲です。 CDは出てない(iTunesで買…

イロドルコ

最近のお気に入りアルバムは、宮良彩子さんの「イロドルコ」。 もや〜っと蒸し暑いような温いような、今の季節に ぴったりなのです。 よく見てみたら、10月に発売されたCDなのにね。なんでだろ? 沖縄の人だからなんかな。 大人っぽいけどかわいらしい、やさ…

ASUS Eee PC

突如友達から電話が。たった今、秋葉原でEee PCを2万円で買った!とのこと。 Eee PCのことを全然知らなかったので、いろいろ見たら ……!よさげ! ちょっとしたテキスト編集とインターネッツ、メールができる 軽いPC欲しい! 今からその子とご飯なので、見せ…

アイコン

わたしのアイコンはシシ神さまです。ブログ「父母兄弟」からいただきました。 http://fubo.blog46.fc2.com/blog-entry-124.html まじゅさんは2人の男の子のお母さんで、パワフリャーな文章とイラストを描かれるお方。 めっちゃ好きなんです。 特にこのシシ神…

はてなスターのページがわからない

FriendsとかFavoritesがわからない… ヘルプ読んでもわからない>< ブログじゃなくて、ブクマでスター付け合ってもFriends認定になるの? 自分のはてなスターページのいろんな人のエントリってなんだ??わから〜ん!だれか教えて><

はてだ再始動

はてぶを始めて、いろんな人のいろんな記事を読んで、自分も書けたらなーと思い始めたので、あらためて。気楽に書いていきます。