WINにLOSE

CDMA1 XからWINに乗り換えました。
さてさて、今月の使用料金はいくらかなー



ぐぎゃーー


世間的には別に騒ぐほどの値段ではないかもしれないのですが、月々4,000円台で収まっていた私にとってはショックが大きいDeath……

会社帰りの電車の中で、2chを見るのが常習化しちゃったからな…。イカイカン、止めねば。




先日はてなポイントをいただきました。まさか自分に…とすごくびっくりして、とても嬉しかったです。「ホエー!」っていいながら見間違いでは?とgmailをリロードしまくりました。
自分、実は今日誕生日でして。ポイントをお送りいただいたのは、最高の誕生日プレゼントでした!ポイントってどうすればいいのかまだわからないので、これから有意義な使い方を調べてみます。
ありがとうございます!!!