asa-koさんお誕生会オフ

先週末、初めてオフに参加しました!

参加者

id:asa-koさん
id:sunnyさん
id:hrykm169さん
id:Artismoさん
id:yoneyaccoさん
id:mitsugetsuさん
id:ooo0_temaki_0oooさん
id:Delete_Allさん


詳しくておもしろすぎるレポートはすでにみなさんがされているので、そちらを見ていただきたいです!! というか、緊張&サワーがぶ飲みで思ったよりキテたみたいで、実は1次会でのみなさんとの会話内容の記憶がほとんどありません。お店の人とのやりとりは鮮やかに思い出せるので、よっぽど変な緊張してたんだと思います。しかし「隣のブスがキレやがったのでこっちも逆ギレだよ!」というような発言を何度か伺ったことは覚えています。


あと、誕生日プレゼントを私だけ持ってこなかったことも強烈に覚えてます!!! すみませんすみません!!! あたいKY!!!KY!!! なので、フミオさんとホニャミさんから花束をもらったアサコさんが「うちに花瓶がない」っておっしゃったとき「これだ!」と思いました。「この美しい花束に相応しい、かわいい花瓶をプレゼントしたい」と。でも結局ドンキに花瓶がなくて、スルメ容器になってしまいました。酔ってなかったらもう少しましなチョイスができたと思います。五体倒地で謝りたい…!正直本気で凹んで、もう自分で自分の首を絞めたかったです*1


ずっと会いたかった方々に会えたので緊張&感動しました。しかもみんな想像に違わずいい人たちばかり…勇気出して参加表明してよかったです。1次会も2次会も、私は終止ヘラヘラ笑いっ放しでした。会話の記憶は一部抜け落ちているけれど、楽しかったという感情の記憶は鮮明です。


アサコさんお誕生日おめでとうございます!そして幹事おつかれさまでした!
次回は私が幹事やりますので、ぜひまたみなさんにお会いしたいです!!


カミロボ!顔が小さくてかっこいいと思った!特に黄ロボかっこいい!


ヒロンさんからもらった名刺。こっちも黄ロボ♪

*1:首といえば、2次会で凄艶な微笑みをたたえたままフミオさんの首をネクタイでギリギリと締めあげているヨネさんと、苦しみながら嬉しそうな顔をしているフミオさんにすごくどきどきしました