おかえりんこ!

大学からの友人が、1週間の中国旅行から無事帰国しました!
たった今メールをもらって、うれしくてなぜかブログ更新><

その子はノリがとてもよいので、「したっけいくべ!(北海道弁)」「いくっちゃ!(博多弁)」という感じで一緒にいろんなところに行ってます。
今年の4月末には岩手に行きました。


小岩井農場。ジュースが全部小岩井だお!




食べ物おいしい!食い意地がはってる女同士で行くとちょう楽しい!自重?何ソレおいしい?って感じで脇をしめてえぐるように食うべし!ちょうオススメ!!


犬の羊追いショーもやってた。そのあとこうやって羊と戯れられます。
手が汚れまくるがやはりかわゆい。彼らのモットーは「えさの切れ目が縁の切れ目」


小岩井農場は北の山の方なのでまだでしたが、平泉の中尊寺あたりは桜が満開だった!



また近々一緒に旅行行きたいなぁ。
1週間連絡できなくて寂しかった!
というわけで今から池袋に会いに行ってきます!!30分しか会えないって言われたけど!
きゃほー