滋養豊富 風味絶佳

今月初めに旅行に行ったんですが、本当はその旅行の移動時間に読むために買った本。
「ちょっと味見…」と思って前日に読み始めたら止まらなくって、結局家で読破。
山田詠美の「風味絶佳」です。

風味絶佳

風味絶佳

「6粒」の恋愛短編小説です。すごいのは、どの短編もハズレがない。どれもいいんです。
読んでからのお楽しみということで、内容には触れません。
タイトル「風味絶佳」がなんなのかも言いません。

でも、寝る前に読んだらきっといい夢が見られます。
通勤電車で読んだら、降りるときにはきっと心優しい人になっています。
(主人公が女の人のも男の人のもあります。だから恋愛小説だけど、男の人も楽しめるはず)


「重い本は読みたくないけど、なんかいいのないかなー」
「甘酸っぱい気持ちになりたいな」
「ここんとこ疲れてるな…穏やかな気持ちになりたい」


など思っているそこのアナタ!本気でオススメいたします。


言わないって言ったけど、でもヒント。この本読んで、久しぶりに食べたくなりました。

いい夢みろよ!