麻布十番納涼祭

今日から始まった麻布十番のお祭りに行ってきました。
すっごい人出!大きなお祭りなんですねー。知らなかった。





さまざまな食べ物に目移りしつつ、我々は国際ブースにあったドイツのソーセージ&ザワークラウト(パイナップル入り!ウマイ!)を食べ、デザートにチョコバナナを堪能。おなかがすきすぎていたので、写真を撮る余裕はなかったです。
全体的に出店の商品のクオリティが高い感じでした。肉の大きな串焼きがいっぱいだったり、たこやきも大きくておいしそうだった…。出店が多い分、競争が激しいのかなー。

友人が明日の朝早くに予定があるとのことで、早めに解散。
疲れてカフェでだらだらしたりしていたので、実質うろついたのは1時間くらい。でもお祭り気分をたっぷり味わえた^^

涼しかったから楽だったし(というか今日は寒いくらいだった)
夜通しお祭りは続くんだろうなー。