おいしかったお店

おいしいお店に行ったので、メモメモ。
カメラ持っていけばよかったー。

銀の海(護国寺

http://r.gnavi.co.jp/g088106/

釣り船直営店らしくて、刺身、焼き魚、アラ汁などなど。魚がウマイ!お寿司と海ぶどうおいしかった!
しかも土日はお刺身半額なのがさらに嬉しい。
伊豆下田、四谷や池袋にも姉妹店があるみたい。

和牛専門店 ステーキ・ハンバーグ ミート矢澤(五反田)

http://www.meatyazawa.jp/

ここはランチを食べに。
雨の日なのに、並んでてびっくら。3回転くらいしてるようで大盛況。
ハンバーグはタマネギとか入っていないみたいで、「ザ・肉!」という感じでした。
だからなのか、すごい満腹に。


どっちのお店も、忙しそうだったけど店員さんが感じよくてよかった!
また行きたい!


そういえば、山手線のテレビ広告でFirefoxのCM見た!すごいなFirefox